

地球はまわる

gsun2.jpg

昨日の夕陽です。
本当に写真に入りきらないほど綺麗だった。

嫌なこととかもどうでもいいやってなるような夕陽。
知らないおじさんと一緒に話をしながら見てたよ。

ビーチに行く前は全然綺麗そうな雰囲気もなくて
ビーチについた途端こんなのが広がってる
English Bayはそんなことが多い気がする。

秋から春にかけて雨季のバンクーバーでは
夕陽がそんなに見れないような気がするけど
おじさんが

「ここではこのビーチだけが晴れていることがあるんだよ。
どんなに雨が降っていても夕陽が見えたりするんだ。」

って言ってた。

そういえば花火大会の雷雨の時も
夕陽は真っ赤だったし。

今日は曇り。
こんなに綺麗な夕陽がここで見れたのはもしかしたら
昨日が最後だったのかもと思うと、どんなこともそのために
起こったんじゃないかと思って、そんなに悪くないなーと思った。

夏に見ていた北西に沈む夕日は、昨日は南西に沈んでた。
初めて冬にこのビーチで夕日を見たときも南西だったのを思い出して
また冬がくるんだなーって。

今日も地球はくるくるまわっております。

sachi


ランキングに参加しています!
写真を気に入ったらクリックお願いします(^^)↓

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

