

Lynn Valley 川編

lb1.jpg

以前トレイルコースの写真をアップしたんですけど
今日はLynn Valleyの川の写真です手書き風シリーズ矢印上
め~っちゃくちゃ綺麗な水です絵文字名を入力してください
腰まで浸かったって足が綺麗に見えますBrilliant
めだかみたいな魚から手のひらサイズの魚も泳いでるしさかな

でも水は8月の気温32度の日さえ氷水のようなので
泳ぐには向いてないけど8月は現地の高校生や子供がいっぱいダッシュ
写真は7月で寒かったからいたのは数人の高校生だけ。

lb2.jpg

奥は深くなっていて足がつかないので崖から飛びこみして遊んでた。
写真に写ってないぐらいの高さから飛び込んだりする人もいて…アップロードファイル
上に立ったら本当に怖いです。
飛び込むと不思議と冷たさを忘れるから泳げるけど
1度あがったらもう戻れないし歯がカチカチいって止まらない風

sachiハナマル


ランキングに参加しています!
写真を気に入ったらクリックお願いします(^^)↓

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

