

渾身の一枚のはずなのに

kikj.jpg

庭に咲いてるたますだれを撮ってたら蝶がとまったん。
すかさず撮るよね?
でも私はさ蝶が大っきらいなんやん。
近寄りたくなくてこと微妙な接写距離。

いつもの私の名前が写真にないのはこれをさきにmixiにのせてて
再利用してるからなんやけど…

ある人の感想はせっかく綺麗やのに距離が微妙。
お母さんは蝶自体が汚い色。

おーーーい。 我慢して撮ったんだよー。

こんな季節にうちの庭には綺麗な蝶なんて飛んでませんよ。
せいぜいしじみ蝶ですよ。
ってかこれ以上大きな蝶はほんとに撮りたくないです。

djkfll.jpg

結局大した写真も撮れず。。
水仙だと思って撮ってたらお母さんに水仙が咲くのは1月だと言われ。
22年間違って見ていたお花はたますだれだった。

でもうちには水仙も咲くらしいから
水仙もちゃんと見て育ったらしい。

唯一の救い?

水仙が全く違う花だったらイヤやもんねぇ。

sachi

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

