

Victoria

bc.jpg

なりゆきで2月に行くことになったVictoriaは花はすこーししか咲いてなかったかお
写真は州議事堂。夜にはライトアップされます絵文字名を入力してください

sachi.jpg

州議事堂の前にある象。

lp.jpg

お天気は悪くもなく、よくもなく…って感じやったけど
雲がそこそこあってよかった。
無計画すぎて全然観光できひんかったけどいつかButchart Gardensには行きたいなパンダ
ローズガーデンを見てみたいjumee☆heart4
8月にはバラも咲いて、夏は毎週末花火があがるみたいやから行くなら夏かもさとと-ひまわり
夏は10時まで日がしずまないので一体何時に花火あがるねんろう…jumee☆whyL

ブログ始めて昨日で1週間、カウンター100超えました嬉しい
ありがとうございますダブルハート

sachimoe


ランキングに参加しています!
写真を気に入ったらクリックお願いします(^^)↓



コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

