スポンサーサイト


ひとり

rfgtyh.jpg

今日はグアムとは正反対のモノクロ写真です。

lkjh.jpg

asdf.jpg


何億人もいる地球に生きるのと
自分以外誰もいない惑星に生きるのと
時にどっちが孤独なんだろう?





sachi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノクロも素敵☆

『何億人もいる地球に生きるのと
自分以外誰もいない惑星に生きるのと
時にどっちが孤独なんだろう?』

おぉ~..........深いなァ~

sachiは時たま詩人的な深いお言葉を発しますネェ(笑

まぁでも私も1人で居る時って
ついついそんなようなコトいっぱい考えちゃうョ☆

答えは堂々巡りだけど(笑


私が思うに,どちらも孤独だって思うなぁ~

ただ誰も居ない世界が当たり前だと.........
孤独だってゆう感情が生まれにくいかもネ☆

でもいつかは気づくと思う..........
時間をかけて少しずつ
あ.....なんか寂しいなァって☆

私は孤独は慣れっこだけど
それでもやっぱり寂しいもんだもんネ~

まぁ誰もが孤独を感じてる瞬間があると思うし
やっぱり平気な方カナ~私は(笑

基本的に能天気キャラだし♪笑


>minami

私普段哲学的なことばっかり考えててさ
たまに発言すると意外とそんなこと考えてるんやねって言われるww
でもすっごい自分の中の考えとかあるんだけど
とりあえず文才がなくてさ~
なかなか発揮されてません。

名言が生める人になりたいwwww

一回でも人と出会ったらもう一人では生きていけないよね~。
きっと。

でももっと範囲の狭い話になると

誰もいない食堂で一人でご飯食べるのと
人がたくさんいる食堂で一人でご飯食べるのだと

断然後者が悲しいし孤独だよね。。


変な気分。
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

