

look up

huyt.jpg

どうしてグアムの雲は一日中下の方に厚く固まってるんだろう?
冬になったら高く散らばるのかな~?

雲と霧の定義は一緒で

目の前にあるか
上にあるか

でもこんなに低い位置にあっても私たちは見上げないとダメだから
この白いのは雲。

この雲は私たちみたいに空を見上げてるにちがいない。


sachi

コメントの投稿

非公開コメント

幻想的ぃ~☆

私はこうゆう感じの空好きだョ~(*´∀`)♪

神様,光臨みたいナ(笑

日本では見られない空だよね,きっと♪♪
あぁ~グアム行きたいッッ!!!笑


あ☆そういえば.........
滋賀,楽しかったョ☆笑

あまりにもいい所すぎて帰りたくなくなったしぃ(笑

また涼しい時に行きたいなッッ♪♪

私らの付き合いはいつから始まったかはしっかりとは
覚えてないけど.............笑

とりあえず長いね♪♪

sachiは本当に行動力があるし
ブログ見てるとなんか世界が広がった気がするョ☆

何より写真だけじゃなくてセンスがあるから
思わず魅了されてしまうわァ(笑

sachiは私のお手本カナ☆(笑

Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

