スポンサーサイト


guam diary

3日間グアムで撮った写真およそ100枚あるので
ぼちぼちアップしてゆきまーす。
しばらくcomdigiは南国気分でおとどけです!

でもこだわって狙った写真といううよりは
ただの観光客の思い出写真です…見てね。

rtdsx.jpg

最初に撮った写真。
ホテルの部屋からだよ~オーシャンビュー指定にしてよかった♪

tyui.jpg


ホテルのプールサイドからビーチに出て…
真っ白な砂に緑の青々しい葉っぱが美しい☆

fghj.jpg

恒例のビーサン自分足写真。

やっぱり各国旅して何か集めたいよね。
ステッカーだとか切手もいいな。
一応グアムではステッカー買ったよ~。

世界中でビーサン自分の足写真集めようかな。。。


sachi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(笑

写真UP待ちくたびれたョ!!!笑

夜明け前の海の薄暗さと空のほんのり明るい感じも好きだけど..........

足写真も好きだョ!!!(笑

ってか足キレイッッ!!!
私なんか豚足だしッッ(´д`;)
いいダシは出そうにないけど..........

ナガシマスパーランドってナガスパって言うらしいネ(笑
最近知ったぁ☆

ちなみに9月25日ぐらいまで使える
割引券あるからあげよっか♪笑

ついでに名古屋にもおいでぇー!!!
宿泊部屋用意してお待ちしてます......笑

minamiペンション
名古屋市内まで車で30分ほど.....
送迎あり...........笑

ってコトでまた写真UP待ってまぁす☆☆

>>minami

足を撮りたいとゆうかLOVEビーサン&赤ペディキュアなんi-175

グアムで自分で潜って泳いでたら
石けっちゃったりして傷だらけの足になりました…。。
あと真っ黒!!超いい色になってますi-1

いいね♪国内の旅も!
私たちはいつかホントに会えそうねi-189
最近アメブロにしてからminamiはよく写真のせてるね~!
もう本当に知ってる人のような気分i-237

私は旅行に行っても自分が映ってる写真なんて1,2枚しかないよ。。

「自分が映ってると風景がもったいない」

が持論でございます(笑)

私らもう長い付き合いじゃん(笑

間は空いちゃったケド.........
地味に長い付き合いじゃない!?笑

ネット上でこんなに長く交流してるの初めてだョ♪♪

リアルな友達もこんなに長く交流してないし(笑
みんな結婚したり、生活環境が変わると離れていっちゃうし.......

いつかってか......会おうョ!!!笑
sachiが写真撮ってる姿を後ろから写真撮ってあげるわァ(´д`*)

「自分が映ってると風景がもったいない」って持論を覆してやる~~!!!

あ.......やっぱり(笑
なんか足赤くなってるなぁって思ったァ(笑

ちなみに国内旅行で行きたいところってある??

私,屋久島とか沖縄行きたいッッ!!!
パワー感じたい!!!吸収したい!!!

後は滋賀と大阪☆☆笑

ひこにゃんに会いたい!!!笑




minami

だねー!
初めてはいつごろだろうか?まだ高校1年か2年くらいだったような?

滋賀は退屈だよ~
大阪は方向音痴で道に迷っちゃう(笑)

沖縄と屋久島は絶対行きたいよねi-175

美しい大自然を感じたいです(^^)
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

