

夜明け前

hufk.jpg

宿泊したホテルのベランダから。

サンライズをまっている頃です。

この弓状の浜がいい感じ。

あと毎日雲の位置が低くて暑い。

だから昼は海に雲が映ったりして綺麗なんやけど

夕陽を見るのが難しい。

真っ赤なサンセットは3日間ではみれませんでしたー。。

やっぱ9月か10月くらいかな。


sachi

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ!!!

おかえりぃカナ?☆
楽しかったぁ!?

私もグアム行きたいョー!!!

3日間も滞在してきたんすかぁッッ!!??

う,羨ましい.......

私なんて
近場のナガシマスパーランドで流れるプールをプカプカしてきただけだョ!!!(´д`;)

お金ないって虚しいョ.......笑


ちなみにお盆休みが9日間もあるのに
どこも行く予定ナシです............笑


sachiの撮ったキレイな写真見て旅行気分味わいます........♪♪

それにしても......
独特の味がある写真ですなァ(笑

ポストカードにしたら買うョ?v-238

>>minami

私ナガスパ大好きだよi-175
9月頭の空き始めたころに行きたいなぁi-228

最近蒼い写真にハマってます!
なんか静かな早朝っていう感じがお気に入り。
実際朝の5時45分ですがね。。

買ってくれるなんて…i-237i-189
写真で生活がしてみたいもんだ!!

ネタがきれるまではこまめにアップしていくと思うからぜひぜひ見に来てねi-184
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

