

嵐の後で…

xjhl.jpg

まぁこの写真は嵐の後でも何でもないんです。。。
最近天気すごい悪かったのに2日前から超快晴ですね。

被害が大きかったので何とも言えないけど
私は大雨とか雷ってやっぱわくわくしちゃう♪

ちょっと前に台風の後独特の黄色から赤に変わる夕陽だったけど
あれ職場から見たかった~~~!
地上130Mで働いてるから絶景だったはず!

でも職場だと写真とれないもんね。

ばっちりお家の前で激写したのでまた載せます♪
今朝の飛行機雲も綺麗やったけど…雨の暗示?
今日働いたら連休なの…もう少し頑張って!!


sachi

コメントの投稿

非公開コメント

空の写真って癒されますなぁー(´д`*)☆

すんごい、キレイーーーッッ♪♪

あ、あと。。。飛行機から見る雲の上とかもいいよねぇ♪♪

まさに天国だよぉwww

>minami

飛行機はいいよねーー♪
8月2日からグアムに逃避行してきます(^^)
撮ってくるねi-236
最近空写真いっぱいとったからアップしていきまーすi-184

グアムーーーッッ!!!

イイナーイイナー......(´д`。)

何日間行くの!?

私なんて友達と行こうって夢見てるけど.........
未だに沖縄すら行けてないョwww

私1人だけで行こうかなwww
海外行きた過ぎでアホな痛い子化してまぁすwww

グアムの写真楽しみににしてるネェ!!!
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

