

flowers

lkoiwv.jpg

久々に色鮮やかな花の写真を。
夏の初めごろに近江塩津というところに電車の乗り換え30分待ち
やったから近辺の田んぼをふらふらしてました。

ちなみに夏の田んぼ色が綺麗で大好きです♪
カエルがいなければね…。

hyutrd.jpg

花はよく撮るけどなんの花を撮っているかはまったくわかっていません。
ちなみにこの花は木に咲いていました。

kiuy.jpg

夏の暑さに干からびてしまったお花。

空の色すごい綺麗でしょ??
めっちゃくちゃ天気よくてさ…駅近辺散歩してるだけやのに
すっごい汗まみれになったのを覚えております。



近江塩津いいとこですよ。
田舎好きな方はぜひJRでびわこ一周してみてくださいませ。


sachi
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

