

forever

hdue.jpg

昔はモノクロ写真が嫌いでしたが撮る側になるとハマるわ。
カテゴリにモノクロを追加してもいいぐらい載せてるけど…
今のところイメージ写真という項目に…。
今新しいの作ると過去のやつがね…めんどっちいやんね。。

hudjk.jpg

白と黒になった途端に余計なものがなくなるというか
より輝きを増すような気がするんですけど…。
もともと黒いものを撮るのも好き。
このブログの初代モノクロはピアノの鍵盤だった気がするし。

それでも醸し出すものが違うもんな。


明日はせっかく空の写真のコミュニティに参加させてもらったので
空の写真にしたいと思いまーす=)


sachi

color

dghjl.jpg

絵の具です。趣味で油絵を描いててパレットがすごくカラフルになったから1枚。
でも接近しすぎて油絵の具がカメラにつくところだった…。。

frtyu.jpg

反対にチューブはモノクロで。
最初はこぎれいに描いてたけど最近は大胆に
パレットも使わずにチューブ握ったまま描いてたら
尋常じゃなく汚くなった…

絵を描き終わると顔も汚い、ひじと足と服も汚いので
専用の捨て服で描いております。


sachi

ZARA

rttr.jpg

写真整理中のためモノクロ写真の放出量があがりそうな今日この頃。
ビーサンラブな私にとって今年のは不作でした…。
唯一買ったのはこのZARAのもの。1500円くらいかな(笑)
かたくて歩きにくそーって思ったけど安いし。。
と思ったら非常に歩きやすくてデザインもシンプルで
赤いペディキュアをする私には非常にありがたい存在で
ヘビロテさせていただきました。

もう少し暑いの続きそうだからお世話になります。

jhj.jpg

赤いマニキュア好きと言いましたが今回は黒を塗ってます。

相変わらず好きな足写真。
甲の形がすきなわけでもなんでもないけど
撮りたくなっちゃう。。

結局靴が好きなんです。



sachi

お遊び

gtredl.jpg

ひっさびさに写真でお遊び!
このサイトでは写真の加工であそんでアップすることが
ほとんどないから色調とブラシでいじくりました。

なぜなら、この写真を一体いつどこで撮ったか
全く覚えていないため。。。


いったいどこなんだろー。

手掛かりは鉄塔みたいなやつのみ。



sachi

黒すぎる8月

oiigyf.jpg


huiol.jpg

人生で1番黒い8月。

終りが見えない。


sachi
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

