

夜明け前

hufk.jpg

宿泊したホテルのベランダから。

サンライズをまっている頃です。

この弓状の浜がいい感じ。

あと毎日雲の位置が低くて暑い。

だから昼は海に雲が映ったりして綺麗なんやけど

夕陽を見るのが難しい。

真っ赤なサンセットは3日間ではみれませんでしたー。。

やっぱ9月か10月くらいかな。


sachi

カントリーロード

gcr2.jpg

アメリカでサンフランシスコからヨセミテ公園に行くまでの道のり。
北海道みたいな感じで牛とかいっぱいいてよかったよGOOD

車の中から撮ってるので薄暗くなってます。

gcr.jpg

途中に風力発電の風車みたいなのがたっくさん並んでるところがあって
すごくいい景色やってんけど動く車の中から動く風車を
撮るのは難しくて断念しました…えーん

gcr3.jpg

途中休憩のお店の前で。

真ん中に立って写真を撮ってもなにも来ない手書き風シリーズ星

街並み

slop2.jpg
シャープ加工/コントラスト+10

坂ばっかりの街サンフランシスコにて。
コイットタワーに行くためのこの坂道は「恋人坂」って
呼ばれてるんやってーラブラブ
でもめっちゃめちゃ急な傾斜で登るのがホンマにしんどい汗
しかもこの先に学校もあってさ、ここに通うの大変そうって思ったアップロードファイル

saner1.jpg
シャープ加工/彩度+10

そんな坂道に並ぶお家は可愛いハート
ちょっとヨーロッパな感じ。
そういうところがアメリカ人に人気がある理由なんかな??

slo.jpg
シャープ加工

でも基本的には坂がすごい。
頂上から見下ろすこの一直線はとっても素敵やけど
住むには大変そうやわ…むぅ・・・

sachi


ランキングに参加しています!
写真を気に入ったらクリックお願いします(^^)↓

グレース大聖堂

gds4.jpg
シャープ加工

サンフランシスコにあるグレース大聖堂。
サンフランシスコは霧がすごくて綺麗に写真を撮るのが難しかった…。
やっぱり青空じゃないと…手書き風シリーズ汗1

gds3.jpg
シャープ加工/彩度+10

中はとっても広いです。
反射しないで綺麗に撮れたらいいけどズームしないとボケちゃう。
早くよいカメラが欲しいむぅ・・・

gds2.jpg
シャープ加工

柱に光が反射して幻想的で綺麗やったBrilliant
オルガンを弾いてはってんけどその曲が私にはこの世の終わりみたいな
すっごい怖い曲に聞こえたねんけど、一緒にいた友達は
まったう逆の印象をうけたらしく、音楽って面白いなーと思った。
私は聞いた瞬間ほんまにぞくっとしたんやけど…恐怖でぱんだ

gds1.jpg
シャープ加工/彩度・コントラスト+10

床にも虹色の光が差し込んでとっても綺麗でした絵文字名を入力してください

sachi

disney land

hibi.jpg

カリフォルニアのディズニーランドにて。
ハイビスカスが綺麗で撮ったらデジカメの中では
赤色がすごく飛んでて…でもパソコンに入れたら綺麗に発色してたキラキラY
ありきたりな感じの写真やけど結構お気に入り手書き風シリーズ26ピース

pickl.jpg

写真はピクルス。
ピクルスかじっている人が多くて、なんで!?って思ってたけど
まさか売っていた…汗
ピクルスなんて薄くてバーガーに挟まってるものって思ってたけど
まさかかじるために売っているとは。

国によって食べるものはいろいろですね。

sachi


ランキングに参加しています!
写真を気に入ったらクリックお願いします(^^)↓
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

