

観葉植物

hufdkl.jpg

お友達のお家に飾ってあった観葉植物。
将来自分のお家を持ったなら花っぱいの家にしたいなー。

お金持ちと結婚しなくっちゃ(笑)

hfhfkl.jpg

時間は止まったまんま。



写真整理中のためグアム特集からはずれてこのような写真をアップしております。
でもアップする写真がなくて弾切れ状態の以前より
やっぱり新しいカメラ買ってよかったー!

しょうもないけど写真はいっぱいあるww


sachi

雑草

gfdbhyj.jpg

庭の雑草。
しゃがめないくらい小さかったから
カメラだけ雑草目線で撮ってみたけど…
やっぱりかしこい!
ピントがちゃんと合うし。

iejdkemf.jpg

背景のコンクリートにはりついてる砂利とか
雑草目線で見るとジャングルのよう。




sachi

heavy smorker

chjbl.jpg

1日40本もの煙草を吸う友達の部屋の灰皿。。

gyduiu.jpg


おまけに発砲酒まであいちゃって…もうおっさんです(笑)


ってか綺麗な風景を追い求めてアップするブログは
いつからこんなんになったんだ!?

最近もうモノしか撮ってないなぁ…どこか旅行行きたいです。

夏前に沖縄か…屋久島あたりいきたいな~。

本格的な海外旅行行くならギリシャに行きたい♪


sachi

rainbow

hhhhh.jpg

グラスの中の氷です。
レストランで向かい側に座ってたお姉ちゃんの携帯の
ボタンが虹色に光っているのをグラス越しに見て
綺麗だったのでもっと近づけて撮ってみました。

水とか氷とか綺麗。



先日のすさまじい黄砂できたなーくなった車も
次の日雨が全部洗い流してくれました♪





sachi

take me away...

ftuh.jpg

ほぼ1カ月ぶりの更新となりました…。
写真全然撮ってません。。

今回の写真は最近買った靴。
理想の靴です。
どっかへでかけたくなっちゃうような♪

gyu.jpg

ヒールは12センチなのにすごく歩きやすい!
つるつるな床をあるくと滑っちゃってすっごい危ないんだけど(笑)

明後日はお休み。
ちょっと旅にでもでようかな…。

絵も描きたいしピアノも弾きたいし、美味しいものも食べたいし。

お休みが欲しいです。

sachi
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

