

鴨川

syhip.jpg

7月になりました!
今年の半分が終わって夏に…
まだ梅雨やし雨が多いね。

写真は京都の鴨川。

これから降ります。
といわんばかりの湿度とあやしい空の色。

夏に向けて鴨川沿いのお店が外にお座敷の準備。
ちょうちんが光り始めて情緒があります。
一回飲んでみたいなぁ~♪

kmgd.jpg

空のみを映したもの。
コントラストを微調整してたら
勢いよくいっていまいまして…こんな色になりました。
まぁこれはこれでいいやとアップしましたww


sachi

What is your darkness?

darkness.jpg

最近毎日見ているサンディエゴ在住の女の子のブログ。
ファッションをテーマにしたブログでモデルは本人。

その人の書く日記のタイトルが好き。

ある日のタイトル。

My bright is too slight to hold back all my dark


sachi

今年は

ezxdcv.jpg

ちょうど去年の今頃…カナダの家の前です。
異常気象の始まり。。最初の雪を喜んで毎日のように写真撮ってました。

xcvhjj.jpg

それがいつしか毎日マイナス10度前後の気象に(笑)
水道管は破裂するし電柱倒れて停電するし…

42年ぶりの積雪と史上初の最低気温にまったく対応できていない
バンクーバーでした…。

みんなが「とってもいい年に来たね(笑)」って言ってた。




まぁ何が嫌だったってバスが来ないこと。
1時間半待ちとか。。

29stに住んでるのにまさかの5thで降りろとか
ボタン押したのに通過されちゃうとか…。。。


みんないい思い出です。

sachi

my favorite place

hiyo2.jpg

私は自分の住んでるところの田舎ぐあいがすごく好きです。
夜9時にでもなれば車も通らないし道のど真ん中歩いてOKキラキラ
閑静な住宅街って感じで平和

買い物に行こうと思えば車で京都までわりとすぐ出れるしすきっ

hiyo.jpg

これは住んでるところで1番好きなところjumee☆heart4
自分の住んでるところが全部見れて琵琶湖も見れるし
この写真は1月1日の朝。

夏の夕方、高校の帰りに自転車で寄り道して上からの帰りに
夏独特の青い夕方につき始めたネオンがすごい綺麗で
この場所が好きになったけどその写真はない…えーん

たまに狙って行くけど出会えない。

自分の街の好きな場所はどこー??

sachi
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

