

朝散歩

dfmuy.jpg

朝日を見るために早起きしてお姉ちゃんとビーチを散歩。

hfumd.jpg

そしたらこんなものを発見。
誰が作ったんだかすごく上手。

wddf.jpg

早朝にはビーチを整備する車が走ってます。
轍ができてるー。



sachi

カナリヤ

oghj.jpg

どうしても同じホテルの部屋から撮ってるので
にたような写真になっていますが。。
タモンビーチの朝です。


sachi

負けるな。くさるな。あきらめるな。

vfgtj.jpg




defrg.jpg


嵐の後の空はいつも綺麗。


朝焼け

dup@.jpg

幸か不幸か久々に朝焼けを見た。
4時半。
6月ってそんなに早く日がのぼるのかーとびっくり。

lhju.jpg

何を思ったか寝ぼけてたのか
この風景を接写で撮ったらしい。。

PCに入れたらちょいボケてた。


sachi

蒼い夏

fdyyk.jpg

昨日の仕事の帰りの空。
今日なんか入道雲あったし、夕立みたいな通り雨とか
梅雨を通り越してすごく夏っぽいなー。

夏の夕暮れの蒼い空は1年の中でも最高に綺麗

sachi
Counter
Profile

Name: Sachi

Age:21

日本に帰ったら本格的にカメラ始めたいと思っていますがとりあえずはコンデジで。
使用カメラはLUMIXのDMC-FS3
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Articles
Latest Comments
Monthly Archive
Category
A
Music
♪fireflies/owl city
LINK ME
100×45

直リン禁止です
再配布・加工禁止です
Friend

ブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

